VINTAGE'S KEY

多肉植物と珈琲と文鳥について色々綴っていきます。

メルカリshopsで多肉植物のお店を開店しました!

f:id:key-03:20211022173806j:plain


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この度、メルカリshopsにて『Vintage’s Key』の店名で多肉植物のお店を開きました。まだまだ試運転で、至らぬ点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

現在は、抜き苗とカット苗をメインに販売しております!ゆっくりペースですので、たくさん商品があるわけではないですが、ご興味ありましたら、覗いてみてください ↓

 

mercari-shops.com

 

 

 

【メルカリshopsも本格始動は2021年10月7日です】

私は、もともとメルカリを使っていた為、使い方が連動している、メルカリshopsでネットショップを出店する運びとなりました。しかし、使ってみるとまだまだわからない点やメルカリとの違いも少しづつ出てきています。操作方法、郵送方法、使い方等のメリット、デメリットも順次わかってくると思います。その時は、こちらのブログで報告したいと思います。

 

メルカリについての質問等(登録方法、キャンペーン、携帯アプリ)ありましたら、コメント欄にいただければと思います。私のお答えできる範囲で回答させていただきます。

 

 

 

 

プライバシーポリシー