VINTAGE'S KEY

多肉植物と珈琲と文鳥について色々綴っていきます。

文鳥さんをメインとしたYouTubeを開設しました。

2022年3月1日に文鳥ピコちゃんをメインとするYouTubeを開設しました。

チャンネル名は、「picorin house 」です。

www.youtube.com

まずは、文鳥のピコちゃんの動画がUPしていく予定です。徐々に慣れてきたら、多肉植物についても動画を作成していきたいと考えております。YouTubeは、見る専門でしたので、動画編集は初めてです。アプリやソフトも触ったことありませんでした。見にくかったり、わかりにくかったり、至らない点は多々あるかと思いますが、お暇な時にご視聴いただければ幸いです。また、ご意見もお待ちしております。♪( ´θ`)ノ

ピコちゃんをお迎えしてからは、なるべく小さい頃から記録を残していきたいと思っていたのですが、お迎えした頃、私が、原因不明の病と戦っていた為、調子の良い時しか撮影することはできませんでした。今は、ピコちゃんのおかげもあって体調も少しづつ回復し、このように多肉植物に関するブログを書けるようにもなり、YouTubeで動画の編集もしてみようという意欲まで出てきたことに本当に感謝しています。

このブログにも文鳥さんについて調べていて、訪問してくださった方がたくさんいらっしゃいます。ありがとうございます。文鳥さんと暮らして、もうすぐ、1年5ヶ月になります。ヒヤヒヤすることや、心配なこともありますが、たくさんの癒しと愛情を人間に与えてくれています。そんな文鳥さんの魅力をyoutubeを通して一人でも多くの方にお伝えできればと思います。

 

勉強しながらですので、更新頻度は少ないと思いますがよろしくお願いいたします。

 

プライバシーポリシー